【新入荷:オオクチガマ!カナヘビ!スキンクヤモリ!】 : 爬虫類クラブJ 横須賀店ブログ
みなさん!こんばんはちゅうるい!!緑のヘビとAdoが推しの峯下です先週は近畿レプタイルズマーケットの為、はるばる大阪へと行ってきました~大阪といえば串カツのイメージなので食べてきました!衣が薄いのかサクサク!そして軽い食感でとてもおいしかったですね~♪いろん
http://blog.livedoor.jp/j_yokosuka/