高いけどかっこ良すぎる!スタイルアップも叶う、大人こそ履きたいボリュームスニーカー!楽天マラソンポチレポも。 : Jamのおうち *ごはんと器とインテリア* Powered by ライブドアブログ
おはようございます!歳を重ねるにつれて、お洋服も靴も、身につけていて心地の良いものを選ぶようになってきました。特に、靴はビジュアルも大切だけど、やっぱり履き心地が良くないと、なかなか手が伸びなくなってしまいます。最近、大学生の長女が、めちゃくちゃ厚底の
jamnoouchi.blog.jp