Standard Productsで見つけたスポンジがめちゃくちゃいい! : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
2週間前くらいかな、100円ショップのStandard Productsで、食器用のスポンジが気になって買ってみたんです。これは2個で300円だったけど、なんか良さそう!!って勘が働いて。食器用スポンジって、とにかく水切れが良いものが好きなんです。衛生的にもそっちの方がいいじゃな
toiroiro.blog.jp