みんなの寝室 : かぼすちゃんとおさんぽ。 Powered by ライブドアブログ
去年の暮れは大掃除はしませんでしたが大片付けはしましたよ。いらないものを処分しただけでスッキリ。そしてえっちらおっちらベッドを動かして・・・寝室にベッドを3つ並べてみました!だってね、この部屋はうんと日あたりがいいので、3匹がここで思いっきりお昼寝を楽し
kabochan.blog.jp