人生で初めて取った有給の事、君は覚えているかい? : web漫画家やしろあずきの日常 Powered by ライブドアブログ
僕が初めて使った有給は,、寝坊からの仮病での強制使用でした、、、、、 ☆癒しの犬漫画はこちら! ☆昨日の漫画 「夢を見ず現実を見ろ」って言う人、逆に現実を見てない説 ☆最近の記事がまとめて見れるよ! ☆昨日のコメント欄 実はパワプロちゃんとや
yashiroazuki.blog.jp