橋下徹2015「住民投票は1回限り」橋下徹2024「3回目の住民投票大賛成」 : 脱「愛国カルト」のススメ:ネトウヨのデマ・差別・暴言に騙されないためのサイト
<ざっくり言うと>橋下徹2015「大阪都構想住民投票は何度もやるようなものではない。1回限りだ。最初で最後のチャンス」橋下徹2024「3回目の住民投票大賛成」↑発言軽すぎるんちゃうか?
stopaikokucult.blog.jp