食べ方について(前) 〜カンパーニュ〜 : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
Mは口が小さめで、大口で物を食べるのが苦手です。具材たっぷりのハンバーガー🍔は、バンズを潰して食べるようレクチャーする人もいますが焼きたてパンをぺちゃんこにされる悲しみ…(つづく)▼ my楽天room♪クリックして頂けますと嬉しいです♪
luluppa.blog.jp