第25回名古屋切手フリマのご報告 : 名古屋切手フリマ管理人 ミナカタ
第25回名古屋切手フリマは9月20日、時より雨模様の中、無事に終えることが出来ました。都合が付かなかった方、また、天候によりお休みされ方、今回の名フリの様子をご覧になり、次回こそは参加いただけますこと、会場でお待ちしております前回、午前8時頃にはエレベーターが
nagoyakittefurima.officialblog.jp