りす子 12月15日にうちの子1年を迎えました : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ
りす子、12月15日にうちの子になって1年になりました。その日、すっかり忘れてしまって数日後に思い出したんですじょりのバカすぐに記事にしようと思ったのだけど、大事なニュースなので年末に記事にすることにしました。りす子は、生後6ヶ月で我が家にきました。とのひめの
jolijoli.blog.jp