息子憧れの給食メニュー : ずぼっち主婦の日記
揚げパン美味しいよね〜私も子どもの頃好きだった気がする私の頃は3ヶ月に一回くらいは出てきた気もするけどどうだろう…きな粉砂糖がまぶしてあった気がします早く給食で出るといいね〜 楽しみな給食があるのはいいことだ 昔なつかしい給食の王道 こっぺぱん1個冷凍 揚げパ
zubotti8.livedoor.blog