ドラム式洗濯乾燥機を使ってみた感想|2回使って感じたこと : ゆとりあるシンプルな暮らし Powered by ライブドアブログ
人生が変わったかも?ドラム式を使ってみた感想新しく迎えたドラム式洗濯乾燥機。さっそく2回使ってみました。これまで乾燥にかけていたのは、タオルやインナーが中心でしたが、今回は思い切って、「シワになるかも」と分けていたものも一緒に洗濯から乾燥まで試してみまし
yutori-simple.com