サーキュレーターを買い換えた話と、今日のおべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
7年ほど使って来たリビングのサーキュレーターを買い換えました!これに!QUADS(クワッズ) 360°DCサーキュレーター今までのに比べると、ちっちゃ!!って思ったんですが、パワーは全然負けてない!!こんなにかわいらしいのに、適用畳数が30畳なんです。部屋干しする人に
toiroiro.blog.jp