【THEALFEE桜井賢さん、クリスマスイヴ配信にてシャンパンで乾杯出来るのか!】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
前回のカモンアルフィーで高見沢さんがとてもアイスクリームケーキに 反応されていたので漫画でそれを描いてみました。 坂崎さんの好物はソフトクリームなのですが、これもおなじく 前回のカモンアルフィーであんぱんだいふくをテンション爆アガリして 召し上がっていたので和菓子を用意してみました。 手前のまるっこいのは一応あんパンですww 週刊女性購入しました。 3ページの白黒でそれぞれの切り札についって語っていらっしゃいます ぱーぺきのド正面からの賢さんの素敵な笑顔が見れますよ そうだ忘れてた! 櫻井太伝治商店より宣伝のお達しありました 髭モーモーモデル!!1100円です!!! 今回は
note.com