&DONUT(アンド ドーナツ) 豆腐ドーナツ プレーン - あまいものがたり。〜別館〜
先週8、9日は旭川へ。 旭川まで行ったなら、絶対に行くよね!東川!! 十六夜さんの大好きな東川町✨️ 今年は何回行けるかな😙 東川町はスイーツショップが多くて、行ってみたいとこばかり。 なんだけど、定休日などの関係でなかなか行けないショップも多いんだよなぁ😣 でもでも〜、東川町の道の駅に行けば手に入るスイーツもたくさんあるのです😌 今回は何度かお店にも行ったことのある、&DONUT(アンド ドーナツ)さんのドーナツ🍩を買いました。 久しぶりだなぁ😆 豆腐ドーナツのプレーン。 こんな感じ↓ とってもシンプル。 グラハム(全粒粉)、豆腐をベースに、豆乳、三温糖、ココナッツオイルを使用しト...
amaimonogatari.hateblo.jp