アンパンマン列車の旅③ : 抱っこだ立つんだ揺れるんだ Powered by ライブドアブログ
(アンパン列車の旅①、②)2日目は琴平から岡山に戻り、岡山から松山へ向かいます。朝ごはんは金比羅さんにあるうどん屋さん(こんぴらうどん)で食べました。ここで冷奴も頼んだのですが、かかっていただし醤油の美味しいこと美味しいこと!うどんもですが、だしがとにかく美
dakota2.blog.jp