久々のIKEA♪ その1 : まめ's HOME Powered by ライブドアブログ
こんばんは  昨日 車を借りてお出かけしたのはIKEA  。大阪のIKEAが8周年のイベント中ともあり何も知らず行った まめ嫁は人の多さにビックリ  オープンして直ぐに2~3回行ってそれきり。。。 何時でも行けると思うとなかなか 足が向かず広島へ引っ越したら 行
mameyome.com