毎日ちゃんと働いてるのに満たされない理由、帰宅後に感じる小さな違和感の正体って何? : サクラックの秘密の玉手箱
毎日ちゃんと働いているのに、なぜか満たされない。帰り道や夜にふと浮かぶ「このままでいいのかな」という気持ち。ひとり暮らしの中で感じる小さな違和感や言葉にできない不安を、リアルな感情で描いた共感エッセイ。
matomestation.livedoor.blog