八つ当たりラム : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
寝る前の同時放鳥時やたらとラムが不機嫌でモカに当たりまくっていました。それはすごい剣幕で。 おい( ̄Д ̄;)   ラムっっ(`Д´;)あんたはもう~~~…っあぁ(`皿´)?えぇ(`A´)?…よし。と、反省しているように ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうござい
rin-buncho.blog.jp