クレしん映画で号泣したと思ったらあいみょんにトドメを刺された話 : モモコの光り輝く日常
『映画クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~』 を観たんだけど、正直 「大人でもしんちゃん映画たのしめるの??」って感じで 合わないなって思ったらすぐチャンネルかえようと思ってた。 そしたら、大人になったからこそグっとくる箇所が多くて、 当たり前かもだけど子どもウケしそうなところもたくさんあるし、 ほんと家族で楽しめる映画だなぁと感じたよ! 家族愛とか夫婦愛とかがビシバシ伝わるよぉ…(書きながら泣いてる) すごいよクレしん映画!!そしてあいみょん!!!!!!
kira2momoko.blog.jp