【わが家のおせち】少人数暮らしのおしゃれな木製お重がちょうどいい。 : 10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア Powered by ライブドアブログ
こんにちは。大晦日~元旦は義理実家で親戚と一緒にお正月を過ごしました~。そちらのおせちは私が代表で予約しました。記録で食べる前に撮影しました。こちらは銀の森というところの3段豪華おせち!!もうどれもすっごくおいしくて、大好評でした~ヾ(≧▽≦)ノ栗きんとん
10nengomosukinaie.blog.jp