【初心者マニュアル】STEPN(ステップン)の始め方と稼ぐコツを徹底解説! | GameFi(NFTゲーム)最新ニュース&攻略情報!稼げるゲーム・初め方を徹底解説!| 総攻略ゲーム
STEPN(ステプン / ステップン)ってなに? STEPNで稼げるって聞いたけど、本当? STEPNの始め方を知りたい! そんなお悩みの方にお答えします! 「歩くor走るだけで稼げる」というなんとも美味しい内容でSNSやTV・雑誌などの各メディアでの効果もあり STEPN(ステプン / ステップン)は日本人ユーザーの多いブロックチェーンゲームで、プレイをし始めている人がどんどん増えています! ぼくもSTEPNをはじめてみたけど、すぐに11分で3000円くらいの利益がでたよ! 実際に稼いでみた経験を踏まえて! 記事の前半部分ではSTEPNについて解説し、後半では口座開設からゲーム開始までを画像...
70okugame.com