今日のミント(12/9追記) : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
ミント先生からみなさんに「筒のススメ」だそうです。先生ー(・_・)/まず私が入る大きさの筒が用意できませーーん。 あら、いい眺め。どうもこうも、おもしろいです。先生が。あなたがね?おお~!パチパチパチ☆Σ(゚д゚;)先生…!耳はどうされました?▼ランキングに参加中
rin-buncho.blog.jp