いる?いらない?改めて置くことを決めたシンプルなトイレスリッパ : 古く小さく愛しいわが家 Powered by ライブドアブログ
先日、スーパーマラソンが終わったばかりかと思いきや、まもなく、お買い物マラソンが始まるようですね。必要なものがいくつかあるので、ちょっとだけ参加する予定です。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜さて、そんな流れで。今日は、前回のスーパーマラソンで購入したもののレポを
oldlittlehouse.blog.jp