【THEALFEEアニメいい子でお留守番している高見沢さんに差し入れをあげよう&桜井賢さんがガチの2B使いだった】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
お家でお仕事をしている高見沢さん差し入れを買って来た坂崎さんと賢さん。( 家って言っても『まさるのいえ』) FNS歌謡祭、阿佐ヶ谷姉妹と歌ってましたね! 憧れのミュージシャンと共演出来てよかったですね! とてもすてきでした! そして坂崎さんが似ててワロタ ハイネックとかガチで寄せてくるしw アル中にしか分からないあの拳!!! あれは好感度あがっちゃうよね!! 最高でした!! 以下は落書きです秩父原人だ~い好き この間のカモアルフィーで昔の遊びで出てきた2Bについて気になって調べました。 どうやら花火の一種で2B弾というのが正式名称。 花火と言っていますが
note.com