【THEALFEE】『時折ケンカするアルフィー桜井さんと高見沢さんですが坂崎さんはケンカしたことは?ある?ない?』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
このテーマは坂番のトークで話されていましたね! ふたりとはケンカしたことないそうです。坂崎さんて ふたりには全然怒らないイメージですよね これは私の偏った推測ですが、坂崎さんは 怒らせたら絶対ダメな人の類なのではないかと思ってます。 お二人も坂崎さんとは衝突しないよう回避してるのではww 今度は神奈川ですね!!!しうまい!!www 全然アルフィー関係ないのですが、私がよく見ている動画実況者が TBSのドラマに本人役でちょっと出ると言う事を聞いてみてみました! そしたら本当にちょっとだけでてましたwww なんかとっても嬉しかったですww おしまい 【THE ALFEE】アルフィ
note.com