【THEALFEE】『つま先が冷たくなる季節はこれがいい!アルフィー高見沢さんもはいている?五本指ソックス!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
高見沢さんが、5本指ソックスをはいているのは坂崎さんの お話で聞いた事があるような気がしますw指がひとつのところに 2本一緒に入ってるwww てぶくろは確実にひとつのあなに二本入ってるのを 賢さんが至近距離で見たって証言してましたねw 五十嵐に抱かれてwww いい解釈してますねwww いよいよ明日から東北ですね!!ライセンスでの タカミーも気合まんまんでしたね~~かっこいい! おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のデ
note.com