5年間打ち続けた注射もコレで終わり? 最後のホルモン注射 : 漫画 「新ちびといつまでも」〜育児と 暮らしと 乳がんと〜 Powered by ライブドアブログ
ママンはステージ3Cの乳がんを患ってから今年でちょうど術後5年目を迎えようとしています。今日は5年間続いたリュープリン注射の最後の日のお話です。
chibiitsu.blog.jp