港区新橋2丁目『巴裡 小川軒 新橋店』の瀬戸内レモンのパイがサッパリして美味しい。 : sava!
新橋の小川軒に立ち寄りました。最近のお気に入りは「瀬戸内レモンのパイ」。1ピース 550円(税込)です。さっぱりした酸味と甘さで、2つぐらいはペロリと食べられそう。瀬戸内レモンの旬は10月らしいので、この時期に出ている理由はちょっとわからないのですが美味しければヨ
sava-avas.blog.jp