【ガンダム】オバブってめちゃくちゃ難しくない…? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 25/02/18 もしかしてこのゲームめちゃくちゃムズい…? GUNDAM.LOG内の関連記事 ・近年のゲーセン事情を考えるとオバブの家庭版は難しいのかな 名無しさん : 25/02/18 はい
gundamlog.com