逆シャアの時のシャアってなんでまだ偽名を名乗ってんの? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
1 : 2024/10/20(日) 00:59:05.06 ID:5lewjs0e0 ジオンダイクンの息子って自分で言ってるんやから本名でよくね? 2 : 2024/10/20(日) 00:59:53.11 ID:cBezTtXZ0 赤い彗星の信者もいるから
gundamlog.com