【家づくり後悔ポイント】間仕切り(引き戸)のレールの色が失敗だった。 | 削ぎ家事研究室
昨年、リノベした実家の話です。部屋と部屋を仕切る3枚引き戸の間仕切りがあるのですが…そのレールの色が安っぽいな⤵️と、いつも思います。フローリングがめっちゃ気に入っているだけにこのレールが残念でならない。私が勝手
sogikaji.com