サンマルクカフェでランチ!外側パリパリ中はモチモチ熱々のホットサンドセット! : ランチ 食べ歩き
こんにちは✨😃❗今日のランチはサンマルクカフェでカフェランチにしました。今まで、一番お得な(お安い)じゃがバタデニッシュセットは食べたことがあったのですが、ホットサンドは食べたことがありませんでした。今日は、ホットサンドのセットにしてみました。↓サンマルク
gaisyokulunch.blog.jp