登山客「こんにちは~」ワイ「……」 登山客「おい、無視かよ!おい!挨拶なんてガキでも返せるぞ!!」 : 登山ちゃんねる
1: 名無しさん 2021/01/28(木) 01:30:19.84 ID:bryFBQPw0 うっさ…… 2: 名無しさん 2021/01/28(木) 01:30:44.73 ID:8BX3t5iT0 正論やね 3: 名無しさん 2021/01/28(木) 01:30:45.81 ID:CfDBGtL00 挨拶込みで登山せんといかんな 4: 名無しさん 2021/01/28(
tozanchannel.blog.jp