市川市動植物園のかわいい動物たち : 猫だらけ Powered by ライブドアブログ
5月23日にパンチくんを見たくて市川市動植物園に行って来ました。札幌の自宅を出たのが5時55分で市川市動植物園に着いたのは12時過ぎでした。 動物園に行ったのは2019年以来です。郷ひろみさんのコンサートが上野文化会館であったのでそのライブの前に上野動物園に行きました
neko-darake.blog.jp