無印良品で買ったものと、今日のおべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
最近無印良品で買ったものたちを紹介します!まずこれ!!噂には聞いていたやつ!早く買いたい!とうずうずしてたやつをようやくゲット!!野菜や果物の鮮度を保つポリエチレン袋(大と小)これに入れて保存すると、野菜の鮮度が保てるという優れもの!大きい方はキャベツと
toiroiro.blog.jp