絵日記 社交辞令を真に受けちゃって : 行け!RINRIN帰宅部!! Powered by ライブドアブログ
社交辞令だったかもしれないじゃん!なに「はい!行きます!!」って。4時間、吉幾三・・・☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは。私本当に人の顔が覚えられなくて。あと、名前
rinrin194.blog.jp