奈良・吉野山 奥千本まで行ってきた時の話 世界遺産『金峰神社』と『西行庵』 : 勝手に堺市広報大使
今年の4月、桜が見頃の時期に吉野山を訪れました。吉野山に登るのはこれで3度目で、奥千本まで行ったことはありませんでした。今回初めて頂上まで登ってきたのでその様子を紹介したいと思います。吉野山には約3万本の桜が植わっています。見頃の時期に行くと辺り一面薄ピンク
sojiismylife.work