運転してたら助手席の人が「人間」ではない可能性があったお話 : クセの強い生活
↓前回のお話はこれよ‼︎ なんか人間って言っちゃうんですよね 人の方が言う文字数少ないのにね 絵日記ランキング にほんブログ村 ↓はい明日は金曜日でーす ↓次回のお話はこれよ‼︎
ahonoseikatu.livedoor.blog