ラデュレの猫王女。 : ミミオレ。 Powered by ライブドアブログ
昨日はアトム兄ちゃんの誕生日を祝って購買部長が恒例のガレット・デ・ロワを買ってきました。去年も大人気だったラデュレの袋に、ひらり。王冠も気になるけれど袋から出たくなさそうなので…袋入りの王女さまのいっちょあがり。すんすんしたいだけでかぶりたくないユウ。ア
atomluke25.blog.jp