ホリエモン考案!新感覚!小麦の奴隷ザックザクカレーパン! : ランチ 食べ歩き
こんにちは👋😃以前から気になっていた「小麦の奴隷」にドライブがてら行ってきました。小麦の奴隷の「ザックザクカレーパン」は、ホリエモン考案ということで話題で、食べてみたいと思ってました。(ようやく実現!)オープン当初は、すぐに売り切れてたようです。今は落ち着
gaisyokulunch.blog.jp