撮影と舞台と自分のライブ|佐藤和泉
こんにちは、佐藤です。 先週は撮影してきました! めっちゃエモい場所だった 桂弥さんと昨日が初対面。一緒に写真撮ってもらおうと思ってたのに聞くのを忘れたので写真がない……かなしい。今度は撮ってもらお… コナンの中では赤井秀一が好きって仰ってて、私はめちゃくちゃ嬉しくて勝手に親近感湧いて勝手にテンション上がったのですが、流石に初対面でヲタク丸出しでワッ!てなると本気で引かれるのでグッとおさえました。えらい。 撮られている佐藤 バシュリミの時何度か撮影して頂いたことはあるけど、まだまだ慣れぬ…メチャメチャ恥ずかしくてエヘヘェって笑っちゃう😂😂早く撮られることに慣れたいね…… こ
note.com