【在庫生体紹介】 : 爬虫類クラブJ 横須賀店ブログ
みなさん!こんばんはちゅうるい!!久々に登場~Adoと緑のヘビが好きな人ですなんだか4月があっという間に終わり、GWも秒で終わり、時間の流れがとても早く感じますね~7月には日産スタジアムにてAdoのライブがあるのでこのまま走り抜けたいです(笑)在庫生体紹介・キン
http://blog.livedoor.jp/j_yokosuka/