早見あかり『ももクロは今もピュア、当時はもっとピュア。100点の正解を…すっごいなって』「モノノフさん必聴」「すべては必然」「言い切ってくれるのアツすぎ」 : ももクロ侍
『TOKYO SPEAKEASY』 昨夜放送されたTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』に、あかりんが出演しました! 先日 結婚を発表された峯岸みなみさんとトークを…(^_^) 現在の話から、ももクロについてなども語られていましたので気になる方は、radiko、Audeeでチェックを♪(^^) あかりんらしさが出まくりのトークとなっています(^_^) <TOKYO SPEAKEASY> 今夜のお客様は#峯岸みなみ さん(@chan__31) #早見あかり さんでした🚪🥂#radiko #audee で聴けます👂🎶📻#radiko→ https://t.co/aZeUTzy...
momoclozamurai.xxxblog.jp