冷たい麺の季節です(稲庭うどん) : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
なんだかちょっと湿度を感じる今日でした!家で撮影したり、家事をしたりしてると汗がじわーっと出る感じ。ん、もうすぐ梅雨くるな。そんな天気でしたね。笑なんか冷たい麺が食べたいモードに突入して、少し前に買ってたこれを取り出しました! 稲庭うどんです!!ツルツルし
toiroiro.blog.jp