「愛情一滴💉~ずっと一緒にいたいから~」『裸夢 me more,NONTA』 : ☆らむみ☆の漫画ブログ裸夢MIX
今年もかかりつけの動物病院から通知が来ました!!呑太の場合、暴れたりはしないのですが、獣医さんへの威嚇がすごいです。😨 随時、「シャ~っ」「ヴ~っ」と唸りっぱなしです。👿 うちに帰ってからも、しばらくはご機嫌ナナメです。(´・ω・`)1年に一度のワクチン接種以外に今年は一度だけ、下痢をしたときに病院のお世話になったのですが、今年で5歳になった吞太・・・そろそろ健康診断を受けたほうがいいのかなと考えています。猫飼いの先輩がたはどうしているのか、ご意見を伺いたいです。来月、注射とは知らずにストーブの前でくつろぐ吞太。だらんと伸ばした前足がなんとも可愛い。(。・ω・。)ノ♡ ストーブの上で恍惚の...
ramumikima.livedoor.blog