昨年読んだマンガ10選パート2|kous37
1月2日(日)晴れ 現在の気温はマイナス10.8度。昨日は諏訪大社に初詣に行ったが、人出はそれほどではなかった。元日に初詣に行くのは久しぶりだったが、兄弟やその家族が行くというので運転役としてついて行ったのだが、屋台などがたくさん出ていて、やはり元旦の初詣の雰囲気というものは華やいでいるなと思った。 今朝も暖房フル装備で臨んでいるのでそんなに寒いわけではないのだが、マイナス10度というのはやはり芯から冷えるので、警戒しておかないとやばいとは思う。 *** 昨日描けなかったマンガの感想続き。残り5作品。 松本直也「怪獣8号」(ジャンプ+連載) 日本は「災害」大国ならぬ「怪獣」大
note.com