ラクトアイスにびびる。 : sava!
実はワタクシ、あまりアイスクリームを食べません。嫌いではないけれど、常に食べたいものでもない。ゆえに本日、冷凍庫で長いこと放置していたアイスを廃棄しました。バータイプなので袋から取り出し、本体をシンクの生ごみカゴに投棄。融けたら生ごみごと捨てようと考えて
sava-avas.blog.jp