現代詩的な現代詩|komasen333
現代詩的な現代詩。 書こうとしても書けない。 意識してもあんな風には書けない。 時に憧れ 時に嫉妬し 時にどうでもよくなる。 わたしが書く詩とは 全然違う次元にある現代詩。 あんな詩を書いてみたいと思うけど それ以上に あんな詩を書けなくても構わないとも思う。 どちらかといえば わたしの書く詩は 歌詞みたいな詩だから J-POPの歌詞みたいだから いかにも「現代詩」って詩からは程遠いどころか 住む世界が違うと言っていいほど雰囲気が違う。 語彙の問題もある 技法の問題もある 勉強の問題もある 努力の問題もある 感性の問題もある 慣れの問題もある そういった諸々の問題を
note.com