華恋人(鶯谷/人妻デリ)「浜崎(27)」優しく可愛がりたい! 人気の人妻レンタル! : 鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”
プロフ写真からは勝手に面長の美人を想像していましたが、ご本人はタヌキ顔というのですか、丸顔のキレカワ美人で、きれいな歯並びの白い歯がセクシーです。  ドアをあけてすぐにマスクをはずすというのは、ちょっとした動作ですが、この仕事ではとりわけ大事なことだと思います。中にはマスクをしたまま「お時間は何分にしますか」って聞いてくる嬢がいます。マスクのない素顔を見てからでないと判断しかねますよね。小生の数少ない経験ですが、マスクをしたまま時間を聞いてきた嬢にいい娘はいませんでした。  その点、浜崎嬢はすぐにマスクをはずして、可愛い素顔を見せてくれて、それだけで高得点です。
3-559.blog.jp