【緊急事態宣言中のTHEALFEEのメンバーの過ごし方は?桜井賢さんのステイホーム時のびっくりボイトレ方法】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
TBSラジオ「THE ALFEE 新春スペシャル ~今年もやります。50周年まで、あと4年!」を元にしたものです 昔から歌は練習しないという話を聞いた事がありますw (ベースは練習するのにw) 持って生まれた才能ですよねすごいです てか一人で出したってもったいねえってすげえなって思いましたww ワロタw 裏を返せはアルフィーは三声が基本、 二人がいなければ歌わないし 意味がないというアルフィー愛を読み取る事が出来ますね。 笑いの裏側にアルフィー愛が感じられるコメントを してくれるところも桜井賢さんのセンスですよね はい好きーー!!!! 今年の抱負 高見沢さんが新作の
note.com